考え

【ライフハック】コスパがよすぎる、生活が豊かになるオススメサブスクライブ

おはこんばんにちわ

生活をしていく上で、もっと効率よく生きたいと思う方は多くいると思います。

また技術の進化により、よりよいサービスも多く生まれ、私たちの生活はより豊かに、より効率よく生きることができるようになりました。

ネット環境が溢れ、インフラが整えば、暇と思っても、ネットを開けば娯楽は多く溢れています。

そこで今回は生活が豊かになる、効率よく生きるためのオススメのサブスクライブサービスを紹介したいと思います。

サブスクライブとは?

サブスクライブとは多く意味合いがありますが、今回の紹介に兼ねて言いますと、

定額課金

のことを言います。定額課金とは皆さんにとって一番身近に感じるのだと

インターネット通信

携帯代

などではないでしょうか。これらは月々の決まった金額を支払ってサービスを提供してもらうものです。

他にも、日用品の定期購入や、習い事、新聞などもサブスクライブと言います。

オススメサービス

読書

Amazon Kindle

言わずと知れた有名サブスク、月額980円で本が読み放題という驚異のサービス

本を買うとなるとやはり一冊500-1500円ほどの費用がかかってしまいますが、こちらは何度読んでも、いくら読んでも980円で済むので本好きにはたまらないサービス!

ただ電子書籍になってしまうので、紙の本が好きな方にとっては微妙かもしれません。

Premy

こちらは月額たったの3980円で、映画館も美術館も水族館も動物園も植物園も科学館も博物館もプラネタリウムもタワーもぜーんぶ1000円引きになるお得なパスポートサブスクライブです。

特に私は映画を見ることが多いので、今の映画館では1900円もかかってしまいますが、こちらのサーブスを使えば脅威の900円で見ることができます。

ただし、こちらのサービスを受けるには

完全紹介制

になります。SNSなどでたまに招待コードを渡している方がいるので、そういった方から招待してもらわないと受けられないサービスになります。

ゼロCafe

フリーランス、ノマドワーカーにオススメしたい月額3980円で

各店舗にあるカフェでコーヒー飲み放題、何時間でも使いたい放題、Wi-fi、電源完備のコスパ最強サービス!

コーヒーもお店で買うと一杯300~500円ほどかかります。毎日コーヒー飲む方なら

約5000円ほどお得になります。またコーヒーも2種類あったり、別のコーヒーの割引もあるのでサラリーマンの方にもオススメです。

ただ場所が東京にしかないので、地方の方のサービスまで届いていません。

coffee mafia

こちらは完全コーヒーのみのサブスクライブ

選んだ月額料金によって、コーヒーの種類やサイズなどを変えることができます

プランは

3000円

300円のラージサイズコーヒーを1杯無料+その他料金200円引き

4800円

ラージサイズのコーヒー+カフェラテMサイズ無料+その他200円引き

6500円

全てのドリンクが無料

というプランになっています。

ただこちらも関東でしかサービスを展開していないので、地方の方がサービスを受けるにはまだ時間がかかりそうです。

 

野郎ラーメン

関東で展開している二郎系ラーメン「野郎ラーメン」のサブスクライブは月額8600円で

ラーメンを1日一杯無料で食べられるサービスです。

今まで紹介したサブスクライブと比べて値段がかなり張りますが、ごはんは毎日食べるものなので、ラーメンが好きな方にはいいですね

約12杯食べれば元を取ることができますが、月に12杯ラーメンを食べたら太ってしまいそうですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

サブスクライブサービスはこれからもどんどん増えていきます。

自分の生活スタイルにあったサービスを見つけることが自分の生活を豊かにするコツになるのではないでしょうか?

私は映画が好きなのでPREMYを招待してくれたら月に5回はいくと思います。

みなさんも自分にあったサブスクライブサービスを見つけてみてください。

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。