副業

【副業初心者】TopBuzzVideo簡単登録方法!【オススメ】

【副業初心者】TopBuzzVideo簡単登録方法!【オススメ】

おはこんばんにちわ。

TopBuzzVideoって一時期流行ったけど、まだ収益を上げることはできるのかな?

今回はTopBuzzVideoを知らない、もしくはちょっとしか知らないけどどういったものかわからない。といった方に

登録から収益までの流れをご説明していきたいと思います。

TopBuzzVideoについては以前簡単にこちらでご紹介させて頂きました。↓

TopBuzzVideoはもう稼げない?2020年、2月の収益を公開!

収益までの流れそれほど難しくありません。

それでは早速行ってみましょう!

登録方法

登録の仕方は5種類あります。

まずはこちらでアカウントを作成する必要があります。

アカウント登録はこちら

  • Facebook
  • ツイッター
  • Googleアドレス
  • Line
  • メールアドレス

がありますよね。

メールアドレス以外はアカウントを作っていればすぐに同期をしてくれます。

個人的にはグーグルアドレスがお勧めですね!

すぐに登録することができますし、複数メールアドレスも簡単に作成することもできるので

TopBuzzVideo用のアカウントを作り、メインのメールアドレス混合しなくて済むので整理することができます。

登録が完了し、ログインするとTOPページに飛ばされます。

ここまでくれば完了です!

お疲れ様でした!

次は収益までの流れを説明させて頂きます。

収入までの流れ

ログイン完了後はさっそくクリエイターツール画面に行きましょう。

右上のサムネイルを押せばクリエイター画面に飛ぶことができます。

こちらがクリエイターツール画面です。

ここで投稿や編集、コメント管理、収益などを見ることができます。

TopBuzzVideoの基本的な収益までの流れとしては

動画を投稿→再生回数に応じて支払い→報酬受け取り

といった流れになります。

動画を投稿するときに気を付けること

動画を投稿するには投稿ボタンからファイルをアップロード(動画ファイル)をする必要があります。

動画をアップロード中は

  • タイトル
  • 動画の説明文
  • サムネイル

の3つを設定することができます。

TopBuzzVideoで動画を投稿し続けるためにはいくつかルールがあります。

ルールを違反していますと、アカウントがBANされ報酬を受け取ることができなくなります。

動画を投稿する際には気を付ける点がいくつかあります。

性的コンテンツ

傷害、暴力

ヘイトスピーチ

未成年を危険に晒す行動

違法行動

いじめ、嫌がらせ行為

広告

著作権侵害

などといった動画はすべて処罰対象になります。せっかく積み上げてきた動画をこういった違反行為で報酬が受け取れなくなった!という方を多く見てきています。

動画を投稿した後はAIによる審査が行われます。このAIの審査によって、処罰対象か、否かを判断しています。

ですのでどういった仕組みで動画を判断しているのかわからないので、感覚でどの動画なら大丈夫で、どの動画ならアウトなのかを見極めていく必要があります。

収益

次にどのように報酬が計算されているのか説明していきます。

ステータスと機能」という箇所から収益をもらうための申請をしなくてはなりません。

ここの収益の申請がONになっていないとどれだけ再生されても報酬は計算されていません。ですのでしっかり忘れずに申請をしておきましょう。

収益の申請の許可が通る条件は

  1. 総クリック20000
  2. フォロー者数100人以上

このどちらかがクリアしてないと申請は通りません。

個人的にはフォロワー数を増やしていくのがお勧めです。

増やし方は簡単で、自分の名前を「相互フォロー100%」とつけ、同じようにそういった名前を付けている人にフォローしまくればすぐにフォロワーは100人になります。

後は動画をたくさん作っていくのみ!

収益申請が通れば後はより多くの動画を作っていくのみ!

よく質問で

動画はコピーしたものを投稿してもいいのか?

聞かれることが多いですが、やってみた感想はオリジナル動画のがいいですね。

まずコピーしたものは著作権にひっかかる可能性があるというのが1点

そしてもう1点が、仮に動画をオリジナル風に編集しようしようとしても音声や動画の編集、サムネイルの変更など結局動画を作るので手間暇がかかっているからです。

TopBuzzVideoはルールの範囲内で行動することを心がけることが大切です。

まとめ

いかかでしたか?

今回の流れをまとめると

  1. アカウントを作成する
  2. フォロワー100人増やして収益申請をする
  3. 動画を作りまくって投稿する

この3点にの流れを捕まえればすぐに報酬がもらえるようになるでしょう!

副業を始めたいけど、リスクなく始めたい方はこのTopBuzzVideoをオススメします。

スキマ時間にできて、在庫を持たず、動画を多くなればなるほど、蓄積して報酬がもらえる方です。

ぜひ迷っている方は試してみてください。

ではまた!

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。