アフィリエイト

【アフィリエイト始めるなら登録しとけ!】初心者にオススメのアフィリエイトASP【2020年版】

【アフィリエイト始めるなら登録しとけ!】初心者にオススメのアフィリエイトASP【2020年版】

おはこんばんにちわ。

アフィリエイトを始めたい、アフィリエイトで稼ぎたい人はASPの登録は必須

多くのASPの中でもアフィリエイト初心者でも安心して使いやすく、審査が通りやすいASPを厳選して

ランキング公式でご紹介していきます。

https://okanenoki.net/2020/04/12/43/

ASPランキング

アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

ASPと言えばこれ!というくらいの王道ASP

18歳以上から登録することができ、現在登録サイト数は約40万サイト以上!審査も通りやすいので、初心者の方でも提携しやすい!金融ジャンル系の広告を多く掲載しており、他社では取り扱っていない独占案件も掲載できることが特徴です

項目名
得意分野 金融系
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

公式ページ

もしもアフィリエイト

W報酬制度』という独自の制度があり、広告主からの本来の報酬にプラスして、報酬額の12%をもしもアフィリエイトから受け取りが可能!同じ案件でも他社ASPより報酬金額が高くなりやすいです。
そしてもしもアフィリエイトの大きな特徴は、楽天Amazonとの連携が可能な点!
楽天やAmazonの商品を扱ったブログなどを作りたい方にはオススメのASP!

項目名
得意分野 家電・食品・楽天・Amazon
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

公式ページ

ランキング3位

日本で最も有名で、アフィリエイターのほとんどが登録しているASP。

広告主の数は20000社以上、登録アフィリエイターは270万人と成果型アフィリエイトでは一番大きいので、あらゆる広告が揃っていますね。
審査もかなり簡単なので、初心者はまずここから使うのが定石でしょう。

項目名
得意分野 全ジャンルで取扱商品数が多い
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円、他銀:108〜756円
再訪問期間 30日〜90日

公式ページ

まとめ

いかがでしたか?

アフィリエイトASPは星の数ほどあります。

どれも登録は無料ですので、とりあえず登録だけでも済ましておくと、今後自分のブログで紹介する際にスムーズに動きやすくなります。

アフィリエイトの成果もでてきたら、他のASPにも登録しておくといいでしょう!

 

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。