スキルアップ

【2020年版】男性にオススメする副業 5選!【最新】

【2020年版】男性にオススメする副業 5選!【最新】

政府の副業推進により、多くの企業が副業解禁を増加しています。

働き方改革により、私たちのワークスタイルは少しずつ変わってきています。

しかし、いざ副業を始めようと思ってもなにを始めたらいいのかわからない・・・。

今回の記事ではどんな副業があるのかがわかるように

男性にオススメする副業と人気サービスをご紹介していきます!

【最新】副業、在宅ワークとして使えるスキル 5選!【2020年版】【最新】副業、在宅ワークとして使えるスキル 5選!【2020年版】 クラウドソーシングサービスにより、多くのプラットフォームが生まれた...

商談アポセッティング「Saleshub」

商談アポセッティングとは、お客を紹介してほしい企業からの依頼を受け

自分の知り合いの企業や知人を紹介し商談を設定する仕事のことです。仮に成約が生まれなかったとしても、アポをセッティングするだけで報酬を受け取ることができます。

また単純に成果をもらうだけでなく、自分の副業や事業を考えている方にとっては、自分の人脈を広げるチャンスにもなります。

商談アポセッティングでオススメなのはSaleshub

こちらのサイトは企業と顧客候補となりうる知り合いとのアポイントをセッティングすると
企業からお礼としてご協力金が贈られます。

まずは登録して、どんなやり取りをしているか見てみましょう!

特にこれは営業経験をしたことがある人は強いですね!

公式ページ

UberEats

Uber Eatsとは飲食店やレストランなどの料理を個人で配達することで報酬を受け取ることができるサービスです。

シフトなどがないため、自分が働ける時間に働き、やめたい時にやめる。という自由に副業ができるのがメリットです。

配達方法は自転車、バイクなど選択できますが、体力に自信があったり、ダイエットのためにという方は自転車を選んで運動がてら副業をしている方もいるので、男性にはぴったりの副業です!

公式ページ

スポットコンサルの「ビザスク」

スポットコンサルとは個人の知識と経験を活かし、ビジネス上の課題をマッチングし、1時間からの対面/電話によるビジネス課題の相談、コンサルタントが行えるシステムです。

コンサルタントといっても、短時間、一回だけのミーティングで話し合ったり、アドバイスをするといったスタイルなので、時間に負担なく集中して仕事が行えます。

またコンサルタントとして大切な、実績と人脈を作ることもできるので、報酬以外での得るものが大きいですね!

自分自身のノウハウや、知識、経験を持っている方はぜひ利用していきたサービスです。

公式ページ

写真販売で不労所得も可能!「Snapmart」

Snapmartとはスマホやカメラなどで撮った写真をユーザーに写真素材として提供し、購入されることで報酬が受けれるサービスです。

プロが撮るような技術なんてない。。。と思われる方もいるかもしれませんが

実はプロが作りこんだ世界観ではなく、なにげない日常のふとした瞬間やリアルな表情など、素人にしかとれないナチュラルな素材を求める方もいるので

写真が好きで、スマホにたくさん写真がある方は一度登録して販売してみてはいかがでしょうか?

公式ページ

クラウドワークス

クラウドソーシングで多くのサービスが生まれた中で一番使いやすく始めやすいのがクラウドワークスです。

自分のスキルに自信があり、案件にもよりますが、高単価の案件も引き受けることも可能です。

スキルがなくても、初心者からの人でも始められる、アンケートやライティングなどもあるので、在宅で仕事がしたい、スキルを身に着けたい!という方はクラウドワークスでどんな案件があるのか見てみてもいいでしょう!

やはり、在宅で自分の好きな時間で作業ができるというは一番の魅力でもありますね

公式ページ

まとめ

いかがでしたか?

男性におすすめできる副業は他にもたくさんありますが、今回は分野別に分けて

オススメ5選に絞ってみました。

副業するときは本業や私生活にあまり悪影響が出ないような副業を選びましょう。

この記事に紹介されているいろいろな副業を見比べて自分に合った副業で、収入を増やすチャレンジをしてみてください!

アイデムスマートエージェント転職

  • 25〜35歳、初めての転職に特にオススメ!
  • 滅多に流通しないレアな求人が豊富

500名超の法人営業部隊がお仕事情報を開拓!

株式会社アイデムとして企業の採用活動をサポートする法人営業部隊は圧巻の500名超!

総合人材サービス企業ですので、自社内に新卒向けや医薬向けといった様々な顧客向けのサービスが存在します。

これは利用者目線からすれば、新卒からハイキャリア、専門職の人材までカバーした対応力

40年以上になる人材業界の老舗であり、首都圏を中心とした25万社以上とのお取引実績

 

相談はこちら

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。