副業

TopBuzzVideoはもう稼げない?2020年、4月の収益を公開!

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

TopBuzzVideoはもう稼げない?2020年、4月の収益を公開!

こんにちわ。

3月の収益を出すの忘れていたので、直近の4月の収益の結果を出そうと思い書いています。

2月のDIYのアカウントとは変えて

新しく新規でアカウントを作り、ジャンルも変えて動画の投稿をしてみました。

TopBuzzVideoはもう稼げない?2020年、2月の収益を公開!TopBuzzVideoはもう稼げない?2020年、2月の収益を公開! TopBuzzVideoとは株式会社Bytedanceが運営し...

投稿のやり方

前回と同じく、私が実際に行っていた作業内容を公開しますと

  1. ・某動画サイトから動画をダウンロードし、編集
  2. ・動画は1日1回で投稿
  3. ・ジャンルは水着関連で投稿

動画編集ソフトはWindowsにあるビデオエディターを使って編集しました。

大体この流れ1日10~15分くらいの作業時間でした。正直そこまで時間をかけていません。

結果

そして4月の結果はこちらです。

4月の収益は

6031円

でした!

前回のアカウントとは変えて水着路線に変えて投稿を変えてみたら

前回のDIYとは変わって1937円の金額が増加していました。

やはり人気のジャンルになると収益が跳ね上がりました。

しかし、人気の分、ほかの方と被ることが多く競争率が高いのでどこで差別化するかが課題になってくるかなと重いっています。

しかし一日で4000円はいくことはまだ行っていませんが、一日で1000円ほど超える場合もちらほらでてくるようになってきているので、改善はされてきていると思っています。

他のデータ

他に書く一日ごとのデータも貼っておきます。

実は実際始めたのは4/25で実質五日間しか行っていません。

4/27日を見ていただけるとわかると思いますが、一日で2000円ほど行った日もありました。

やはりジャンル、タイトル、サムネイルこの3つがうまく連動すれば収益が伸びると確信しています。

ただし水着のものは過激なものだと審査落ちが増え、一日一投稿をしていた場合、審査落ちすればその日の収益は低いのでかなり損してしまうことがありました。

なので、過激すぎない水着などを詮索してうまく編集しないと収益に繋がることができません。

またフォロワーは101人超えたあたりから放置していれば勝手に増えていきます。あとは毎日適当にフォロワーに対してフォローを増やせば無限に増えることができますね。

DIYのアカウントは現在動かしてませんが。同じIPでログインするとどうやら複数アカウントとして認知されアカウントをBANされることもあるみたいです。

ですので自分はNordVPNを使ってIPを変更して

アカウントを運用しています。

プランによって金額が変わりますが、オススメ一年プランでかなり月額安く利用することができるので長期的にTopBuzzをする方は一年プランがいいですね

まとめ

2月と同じようにやはり作業に比べて楽に稼ぐことができるのと

一日一投稿で後は放置するので、めんどくさい人さにはかなりオススメの副業になります。

時間帯としてはゴールデンタイムの18-22時あたりが一番見られやすいと感じます。

複数アカウントで運用したとしても5つで大体1時間くらいで済むと思うので

VPNを活用して1アカウント5000円を目指せば

月25000円行きますのであとは作業量の問題になります。

ここをうまく効率化できたらかなりの収益が見込めますので

ぜひチャレンジしてみてください!

登録はこちら

アプリのインストールはこちらになります。

アプリはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。