裏技

高級マットレスを4か月間無料!! そのサービスとは?

高級マットレスを4か月間無料!! そのサービスとは?

毎日の睡眠があまり充実していないという人もいるかと思います。

たとえば、シングルサイズのマットレスを使っているけど何だか狭いなと感じながら寝ている人や、同棲したのはいいけど無理に一緒に寝ているためよく眠れない……なんて人もいるではないでしょうか?

睡眠は生きる上で非常に大事で、睡眠をとることで疲労回復やストレスを解消する働きがあります。

また、睡眠不足や睡眠障害などの睡眠の問題が事故につながることもあることから、快適な睡眠を確保することは健康な生活を送るために必要なものなのです。

仕事の効率化や日々の生活を良くするためには良質は睡眠は欠かせません。

そんな方に必見のサービス

高級マットレスを4か月間(120日)お試しすることができるお得なサービス

をご紹介していきたいと思います。

コアラ・マットレス

日本のマットレス業界においてオンライン販売、DtoC の先駆けとも言える寝具ブランドです。

ニトリやIKEAなどではベッドなどがおいてあり、実際の商品を見たり、座ったりして商品の良さを確認することができますが、

このコアラ・マットレスはなんと店舗がありません。

しかしその代わりにお客に試していただくために設けられたサービス

120日トライアル

を実施することで商品の良さを理解してもらい、販売しているとのことです。

120日トライアルとは?

コアラ・マットレスの公式ウェブサイトからマットレスを注文後、

マットレスの到着から120日間は返品・返金の対応が可能というサービスです。

日本ではまだまだ珍しい「買ってお家で試せる」マットレスです。

購入時の配送料は無料(沖縄は除く)で、引き取りは東京と大阪以外は7,500円……ということで、東京・大阪の方の場合は実質タダで試せるのです。

さらに気に入らなくて返品した場合ですが、購入時にクレジットカード決済すれば

タダでカードポイントが稼げてしまいます。

■価格

  • シングル:72,000円
  • セミダブル:82,000円
  • ダブル:92,000円
  • クイーン:102,000円

気をつけたいのが、クイーンサイズです。

重量が30kg近くあるのと、サイズが非常に大きいため(195cm×160cm×23)、マンションなどでは入り口から搬入可能(階段やエレベーター含めて)か確認しておく必要があります。

ちなみにコアラ・マットレスでは、コアラ・ピロー、コアラソファー、ベッドフレームも120日トライアルの対象となっています。

公式はこちら

コアラ・マットレスの返品手順

でも購入した後、返品するのってめんどくさいのでは・・・?

実際そういったサービスが多いためこういった無料でも手を付けずじまいという方も多いのではないでしょうか?

ですが、コアラマットレスの返品はとても簡単にできてしまいます!

  1. コアラ・マットレスのカスタマーサポートまで注文者情報をメール(注文番号・お名前・注文時のメールアドレス)。
  2. 返信される簡単なアンケートへ回答。
  3. アンケートご回答後に、カスタマーサポートよりマットレス回収のための指定運送会社を手配。
  4. 回収当日、運送会社へマットレスを引き渡して完了。

梱包していただく必要も、粗大ゴミを出すときのように回収場所に大きなマットレスを持っていく必要がありません!

これなら簡単にできるので、気軽に注文ができそうですね!

返金のタイミングは?

上記の流れを踏んだあと、運送会社よりコアラ・マットレスへ回収完了の連絡があり次第、お客様へご返金します。

*ただし、東京都・大阪府以外の地域にお住まいの方には返品手数料7500円を差し引いた金額のご返金をいたし ます。

クレジットカード払いだった方はそのままクレジットカードへの返金。コンビニ払いだった方は銀行振込みで返金となります。

東京都・大阪以外の方だと少し料金が課せられてしまいます。

なので地方の方でこのサービスを利用するのは少し得策ではないでしょう。

逆に大阪、東京都などで住んでいる方であれば、かなりいいサービスではないでしょうか?

実際の声は?

こちらはコアラ・マットレスHPから閲覧したレビューページになります。

かなりの高評価でレビューがついていることが多い様子です。

しかし、マイナスのレビューもありました。

マットレスが体に合わなかったり、匂いが気になる人も少しいるようです。

実際公式からでもマットレスが馴染むまでは30日間必要 と記述されていますが、体がマットレスに慣れるまでは少し辛い状況になることもあるようです。

まとめ

いかがでしたか?

ネットには様々な無料サービスが実施されていますが、マットレスを120日間無料というのはかなり斬新なものではないでしょうか?

寝具は思ったより高いものですが、良質な睡眠のためにはお金をかけてでも手に入れたいもの。

しかし、高いからと言って、購入した寝具が自分の体に合わなかったりすることもあるので悩ましいものでしたが、これらのサービスを使えばそれも解消できそうですね!

ベッド以外にもソファや利用できるので、見るだけでもかなりおもしろいです。

しかし、大阪、東京都以外だと金額が発生してしまうため、地方の方は少し微妙なところもあります。

東京都・大阪で住んでいる方は一度試してはいかがでしょうか?

それでは!

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。