裏技

【1日5分】毎日300円分のAmazonギフト券を得られる口コミサイト【誰でもできる】

【1日5分】毎日300円分のAmazonギフト券を得られる口コミサイト【誰でもできる】

大体の物は揃う大手ECサイト、Amazon

そんなAmazonですが、Amazonギフトがあれば、ほぼ現金として同じように扱うことができるのであればかなり便利ですよね。

ここ最近ではなんでもギフトをAmazonギフトとして配布しているサービスもあるくらい人気のギフトです。

実際にAmazonギフトをもらって使用する方や、ギフトとして上げる方も増えたと思います。

そんな便利なAmazonギフトを1日5分の作業でAmazonギフトを得ることができるサービスをご紹介します。

Calooペットという動物病院の口コミサイト

Calooペットというサイトはご存じでしょうか?

こちらのサイトはカルー株式会社が運営する

全国の動物病院の口コミ・評判がわかるプラットフォームです。

よくある口コミサイトの動物病院オンリーのサイトだと思っていただいて大丈夫です。

こちらのサイトのサービスでなんと

「動物病院の口コミを書くと3000ポイント(300円分)をゲット」

することができます。

また無料会員登録すると全員に1000ポイントプレゼントしてくれるので

登録と口コミだけで最初に400円分のAmazonギフトを入手することができます。

Amazonギフトを入手する場合は5000ポイントを貯めて交換することで手に入りいます

5,000ポイントで、Amazonギフト券500円分となります。

普通の病院でもOK

病院(人間)の口コミサイトCalooでも同じく口コミを書くとポイントが付与されますが、こちらは口コミ1件で1,500ポイントと半分となっています。

病院数も動物病院の半分以下ですので、手間など含めてもCalooペットの口コミのほうが効率が良いです。

Calooペットの口コミは200文字以上でOKです。

来院についてなどの細かい補足フォームがありますが、プルダウン式かつ回答できるものだけでも大丈夫です。

なのでペットを飼っていない、または動物病院に通ったことがない人でも

普通の病院であれば行ったことあると思います。

そこで口コミを書いてポイントを貯めましょう!

必須項目が少なく、200文字以上の口コミさえあれば登録可能なので1件で5分もかかりません。

毎日やれば1か月で9,000円分(毎日3000円相当)のAmazonギフトコードが得られ、ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

嘘はダメ!

よくあるポイントが欲しいがために、通ったことがないのに口コミを書いている方もいらっしゃいますが、嘘はだめです。

しっかり節度を守って投稿してください。

口コミのガイドラインを守っていないと、ポイントの剥奪もありますので、自己責任で行ってください。

またポイントは1年間ログインしていなければ失効されます。

ある程度貯まったらポイントに変換しましょう。

登録方法

calooサイトはこちらから登録することができます。

calooサイト公式ページ

右のメニューにある「無料新規ユーザー登録」から登録することができます。

上から順に

  • ユーザー
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 郵便番号
  • 生年
  • 性別

を登録していきます。

確認が終わると、登録したメールアドレスに仮登録が届きます。

登録URLへ飛ぶと登録は完了です。

口コミを書いてみよう!

さっそく口コミを書いてみましょう。

マイページに飛んで下までスクロールすると口コミを投稿する場所があります。

ページへ飛ぶと口コミページが開きます。

基本的に通った病院と200文字以上の口コミ文があれば提出することが

病院の評価の為にも覚えている範囲で入力しましょう。

入力ができたら確認を押して審査待ち状態になり、審査が通れば3000ポイントゲットです。

おわりに

いかがでしたか?

口コミサイトで口コミを書くとポイントをもらえるサイトは多いと思います。

誰でもできて登録も5分もかからずできたので、試してはいかがでしょうか?

それでは!

⇩応援の1クリックお願いします!⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。